進化へ

おや?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センターが行く!

こんにちは、バルトロメウ・ディアスです
もう更新しないつもりだったが、書いてしまいます。
世界史
意外といけそうだ。
特に言うことはない。
国語
まず漢文で漢詩が出てびっくり
古文で和歌ばっかりでびっくり
評論の内容が難しくてびっくり
小説解いて時間余ってびっくり
↑時間余った、というか、残りが古文でどうにもならなかったんだが。
英語
文法にまったく自身がなかった。
リスニング
ん、何だって?
数学ⅠA
数学ⅡB
化学
物理
じこはおこるさ
採点結果
具体的には書かないが……
失点の7/12が国語、1/4が英語だった。
世界史がかなりよくできた。自己最高更新か。
国語の残念なミス:漢字を間違える
英語の残念なミス:文法を半分も間違える
じこはおこらなかった、かな。
  1. 2010/01/19(火) 13:22:07|
  2. 勉学
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ガルガンチュアとパンタグリュエルは死んだ

すいません意味不明な題名で。
実は最近世界史しかやっていないのだ。
にしても範囲が広いこと広いこと。
最後まで世界史に泣かされる気がする。
[ガルガンチュアとパンタグリュエルは死んだ]の続きを読む
  1. 2009/09/29(火) 01:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もし

おわび
 続きを読むが、前回飽和したのでこっちに回しました。
 しかし、こっち側の記事のことまで考えてなかった。
 台風の記事は、今回の続きを読むと同じもしくは後日の話です。
 ためるからこうなるんですね……、わかってます。
国語
 現代文はがんばって記述書いたから点が欲しいところだ。
 あまり寝なかったがそれでも時間ってないものだ。
 まぁ国語は夏休みで特に何もしてないので失敗しても仕方はないだろう。
 ちなみに古文はまさかの翌日返却だった。よくなかった。
英語
 英語上がったのだろうか……。
 最近はもう文の意味がさっぱりわからないよ、ってことはなくなったが……。
 多分一睡もしてないのに英作文はろくに書けず。
 今のところ要約が返ってきたが……平均とわずかしかとれず。
世界史
 なんだって。世界史?
 出来がひどすぎて笑える。どうすればよいのだ。
 まぁ世界史は夏休みで特に何もしていないような気がするので失敗しても仕方はないだろう。
 ↑ん?同じ言い訳は二度通用するのか?
数学
 今回はいいところまで行けそうか。頼みますからさー。
 いい加減安定させたいところである。
 まぁ数学は夏……いや相当にやりましたよだからちゃんと取れないと!
 連休明けが怖いのである。
物理・化学
 あれ?
 何が化学難しい、だよ。最初身構えてたのに見事に脱力。
 あまり寝なかったが時間はやっぱりない。
 物理は……電気一問全滅。
[もし]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 02:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

五月雨を集めてもせいぜい台風ぐらいにしかならない

えー、9月の上旬の話をします。
どくばり+じしん
 予防接種に行ってきました。
 前回、終わった後痛んだのでちょっと行きたくなかったのですが……。
 あっと言う間に終了、なんだよかった。が!
 直後にじしんに襲われました!あと30秒速かったらジャストだったかも。
がっきのはじまりをつげる
 新学期か……。そしてもうセンターがどうのってああ面倒だ。
 他にもちょっとした事態が発生しているようです。初耳。
 まぁ気にしてもしょうがないでしょう。
 今は何かの予約について気にするべきである。
いわゆるデジャヴってやつだ
 台風はあと5日ほどで上(略
 たしか一昨年、これで文化祭が結構危なかった。
 たしか昨年、これで初日の午前の開始が遅れた。
 たしか今年、新型の感冒が蔓延で二重の危機だ。
[五月雨を集めてもせいぜい台風ぐらいにしかならない]の続きを読む
  1. 2009/09/16(水) 07:46:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なめらかなポリゴン2は人の心もなめらかにする

やあこんにちは。
8月ですっかり頭の中がなめらかになってしまいました。
さてどうなることやら。
ちなみに9月はそこそこ更新するつもりです。
  1. 2009/09/01(火) 23:54:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
